いえ決してR指定とかそんな意味ではなく裏話を載せていくためだけのブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
こんなとこに出没させてみる、俺の駄作(お前…。
元キャラ様(と言うのも恐れ多い)は実芭蕉様(御宅:右巻き蝸牛のクローバー)のキャラ様でございます。
というわけで、元キャラ様の偽者臭ぷんぷん、それでもOKだぜひゃっはぁ!な方はどうぞ。
文句?一切受け付けません☆(お前最悪だな
元キャラ様(と言うのも恐れ多い)は実芭蕉様(御宅:右巻き蝸牛のクローバー)のキャラ様でございます。
というわけで、元キャラ様の偽者臭ぷんぷん、それでもOKだぜひゃっはぁ!な方はどうぞ。
文句?一切受け付けません☆(お前最悪だな
PR
甘いです。
ネタバレです。
OKでしたらどうぞGO→!!(…
ネタバレです。
OKでしたらどうぞGO→!!(…
うん、ノリで打った。
需要無いと知ってても打った。
ツバシニでお送りします。うん。(何
もう色々とアレですが、覚悟を決めた方のみれっつごー。
需要無いと知ってても打った。
ツバシニでお送りします。うん。(何
もう色々とアレですが、覚悟を決めた方のみれっつごー。
言ってみただけです。
…うん、特に気にしちゃ駄目です。
OKという方はれっつごー!
…きもいですよ?OKですか?
あ、眼鏡が無いのは多分『乖離』後だからです。
…うん、特に気にしちゃ駄目です。
OKという方はれっつごー!
…きもいですよ?OKですか?
あ、眼鏡が無いのは多分『乖離』後だからです。
というわけで、ネタバレ満載、質問大会だよッ(黙れ
では、れっつごー。
では、れっつごー。
をかき集めたもの。
…うん、下らんですね、知ってるぅ☆
ネタバレとかちょこちょこあります。
ちなみに少しずつ増えます。
OKな方だけどうぞ~。
最終更新:12/15
…うん、下らんですね、知ってるぅ☆
ネタバレとかちょこちょこあります。
ちなみに少しずつ増えます。
OKな方だけどうぞ~。
最終更新:12/15
うん、ドラグレブームに則って。(作者お前…
というわけで、ネタバレ有りの悲しい(?)話を書きたかっただけなんです。
それだけ。では、覚悟を決めた方のみ、ごー。
あ、あと、これはPCで見た方が良いです。
というわけで、ネタバレ有りの悲しい(?)話を書きたかっただけなんです。
それだけ。では、覚悟を決めた方のみ、ごー。
あ、あと、これはPCで見た方が良いです。
※ちょうネタバレ警報。
それでも宜しいと仰って頂けるのでしたらどうぞ~。
ぐだぐだトークをお楽しみ下さいー。
それでも宜しいと仰って頂けるのでしたらどうぞ~。
ぐだぐだトークをお楽しみ下さいー。