いえ決してR指定とかそんな意味ではなく裏話を載せていくためだけのブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
※ちょうネタバレ警報。
それでも宜しいと仰って頂けるのでしたらどうぞ~。
ぐだぐだトークをお楽しみ下さいー。
それでも宜しいと仰って頂けるのでしたらどうぞ~。
ぐだぐだトークをお楽しみ下さいー。
PR
『憎しみあう5つのお題』古戸マチコ様
これ、前からちょっとやりたかったんだ!
サイトは閉鎖されてるのかな?なので名前とお題名だけ。
ドラグレで挑戦。
…ネタバレ警報。
マイナーキャラについてふっと思いついた文をぱぱっとまとめる。
ネタバレとかは特に無い、かなぁ?(…
ま、甘かったりアレだったり(どれだ)、OKでしたらどうぞ。
徐々に増えるかも。
最終更新:11/17
ネタバレとかは特に無い、かなぁ?(…
ま、甘かったりアレだったり(どれだ)、OKでしたらどうぞ。
徐々に増えるかも。
最終更新:11/17
実芭蕉様がよく分からないと仰っていらしたようなんで!
結末までなんかとんでもないネタバレですがOKでしたらGO!
結末までなんかとんでもないネタバレですがOKでしたらGO!
というわけで、ドラグレの管理人用覚書兼ネタバレ兼考察(?)。
いや、全部書いちゃってるからね。これ…。
それでもOKな方だけどうぞ。でも見ない方が良いよ。正直。
いや、全部書いちゃってるからね。これ…。
それでもOKな方だけどうぞ。でも見ない方が良いよ。正直。
を上げておきます。(…
…ネタバレも含み、ちょう甘くて、ちょっとギャグのテンポが悪い、そんなぐだぐだで宜しければどうぞ。
…ネタバレも含み、ちょう甘くて、ちょっとギャグのテンポが悪い、そんなぐだぐだで宜しければどうぞ。
…ラブラブでごめんなさい…。
本来こんなキャラじゃないのになぁ…ランはー。
というわけで、結構甘ーくしあがっております。あとネタバレです。
本来こんなキャラじゃないのになぁ…ランはー。
というわけで、結構甘ーくしあがっております。あとネタバレです。
というわけで、今回はアパトリでお送りいたしますー。
ちょうネタバレで、もう…甘い。全体的にちょう甘い…orz
注意です。
次回予告すると、次は恐らくアレゾイになりそうです。
ちょうネタバレで、もう…甘い。全体的にちょう甘い…orz
注意です。
次回予告すると、次は恐らくアレゾイになりそうです。
本来のタイトルは違うんですけど。
まぁこれから行ってみようか!
ネタバレあるようでないようで。
いやだって…!某様がこれをアレク曲って言うから…!!!
調べたら歌詞が出てきたので、書き留めておく!忘れないように!!
調べたら歌詞が出てきたので、書き留めておく!忘れないように!!