いえ決してR指定とかそんな意味ではなく裏話を載せていくためだけのブログ。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
小話。
超短文でもHOMO警報出てます。注意。
ネタバレは無し。
超短文でもHOMO警報出てます。注意。
ネタバレは無し。
PR
ラスト!だいさんだーん。
勿論ネタバレネタバレ。注意!
2部あたりの会話です。れっつごー!
※色がどぎついので注意!
勿論ネタバレネタバレ。注意!
2部あたりの会話です。れっつごー!
※色がどぎついので注意!
だいにだーん。
全部で3回の予定。
ネタバレ注意。ではどうぞー。
全部で3回の予定。
ネタバレ注意。ではどうぞー。
えっと、ぱくりの極み、です。
大したものでは御座いませんがネタバレを含みます。
OK?ならどーんと来い!(…
大したものでは御座いませんがネタバレを含みます。
OK?ならどーんと来い!(…
え、ネタバレですけど?何か?(…
とりあえず覚書。ちょうネタバレなんだぜ!
『greed』から『Dragon's grave』まで、全部のネタバレ。マジで。
其処の所ご了承下さい。
本当に、超ド級・メガトン級ネタバレです。
ありえない!作品描き終わってすらないのにネタバレするなんて!!
というわけで、見たいという物好き勇者様はどうぞ~。
とりあえず覚書。ちょうネタバレなんだぜ!
『greed』から『Dragon's grave』まで、全部のネタバレ。マジで。
其処の所ご了承下さい。
本当に、超ド級・メガトン級ネタバレです。
ありえない!作品描き終わってすらないのにネタバレするなんて!!
というわけで、見たいという
アテルイを作るに当たって、裏話。
※大したモンでは御座いませんがネタバレあり。
というわけで、例によって例の如く超ネタバレの文。
アテクズって皆が言うから書いただけですー。
本当、ネタバレだなー…。これー…。いいのかな?いいのかな?(なら打つな載せるな<ごめんなさい
とりあえず、何度も言いますけどネタバレな上にアテクズ。…クズアテ?(どっちでもいいわ
ネタバレネタバレ。注意アルよー!(…
…読み返すとコレちょっと意味不明やなー…。重要ネタバレ事項書いてないところあるし…。
アテクズって皆が言うから書いただけですー。
本当、ネタバレだなー…。これー…。いいのかな?いいのかな?(なら打つな載せるな<ごめんなさい
とりあえず、何度も言いますけどネタバレな上にアテクズ。…クズアテ?(どっちでもいいわ
ネタバレネタバレ。注意アルよー!(…
…読み返すとコレちょっと意味不明やなー…。重要ネタバレ事項書いてないところあるし…。
ネタバレな上にBLな話。
作者の考察並び覚書のようなモンです。
なので気にせずスルーどーぞー。
こんなモンを見たいという勇者様はどうぞお進み下さい。
…もれなくがっかり並びしょんぼりします。
ネタバレ度数もちょう高いよ!!
作者の考察並び覚書のようなモンです。
なので気にせずスルーどーぞー。
こんなモンを見たいという勇者様はどうぞお進み下さい。
…もれなくがっかり並びしょんぼりします。
ネタバレ度数もちょう高いよ!!
特にネタバレしてないんで、お気軽に読めます。
気になる人はどうぞ☆
気になる人はどうぞ☆
ネタバレありの全シリーズ製作裏話。
うん。さらっと結末言ってたりしますんで、ご注意。